SSブログ

今日も高麗川に行って来ました [高麗川]

今日は、先日の場所から少し下り、北坂戸よりの高麗川に行って来ました。
20080628_高麗川_01.jpg
対岸にはテトラが並んで沈んでおり、見た感じはかなり期待出来ます。

早速、まずはエサ釣りで釣り始めます。
今回は安全に川に立ち込めるようにサンダル(¥990)も用意。

木の枝が覆いかぶさった辺りが一番深くなっていて
この辺りが怪しそうなのでここを丹念に探っていきます。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

全く反応がありません。

・・・。
・・・ピクッ!

やっとアタリが!!
20080628_高麗川_02.jpg
10cm程のオイカワが釣れました!

どうやら魚はいるようです。

しかし・・・。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

その後、橋げた付近や少し上流、下流の瀬の際等、
ポイントを変えたりもしてみましたが全く釣れず・・・。

時間もあまり無かったし、流れも速めで、カワムツはいそうに
無かったので、ルアーは全く試さずに撤収。

たまたまコンディションが悪かったのかな?
次回はここと前回のポイントとの中間付近か、
もっと下って越辺川辺りを探ってみようと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

xml_xsl

たかしぃ さん、こんばんは、=(^。^)=
ワク!~*、ワク!~*、してくるいいポイントがありますね!、
羨ましい、(゜∇゜)
オイカワまるまる太った、かわいい顔、
和ませてくれました!、┌|・.・|┐


by xml_xsl (2008-06-28 23:00) 

たかしぃ

>xml_xsl さん
始めまして!
釣りは復帰したばかりなので、自分としては
まだまだポイントは探り中です。

オイカワは愛嬌があっていいですね。
by たかしぃ (2008-06-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。